2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめっすね・・・

AKOM48!←
あけましておめでとう48です!(48に全く意味はありません←むしろ23とかにしておけば良かったのに)


年末何も更新しないまま新年を迎え、しかも1月3日の昼になってしまいました;
更新サボりすぎにも程がありますね^^;


前回更新からも大分間が開いてしまいましたが、最近スランプでSSが全然書けなくなってしまいまして;
(ここで言うSSというのはちょっと長めのSSの事で、数百文字程度ならすぐ書けるんですが…)


サイト運営も本当にままならなくていっそ閉鎖しようかとも考えましたが、
閉めるくらいならちょっとずつ、自分のペースで更新していこうかと思いました。


どれくらいの更新間隔になるかは全く分かりませんが、思い出した頃に見るのが丁度良いのではないかと。
自分も思い出した頃に更新するので(笑)


さて、今日の更新は年末に参加した絵茶(うちにおいてあるのとは違うところ)で集って描いた絵をうpしようかと。
SSの更新を期待されていた方が居たらすいません。それはもう少し待っていてください。


左から和泉ヒロさん、俺、藤真潤さんですー。
ヒロさんと藤真さんの素晴らしい絵をご覧下さい☆
(遠まわしに自分のは見ないでね☆と言っているとかいないとかw)

絵チャ絵

今回の更新はここまでです。
それでは次回(いつになるかはわかりませんがw)お会いしましょう!

息抜き。

レポが全然出来ないよ、チクショウ……orz

というわけで息抜き。




なのはー!なのはー!

フェイトちゃん!フェイトちゃん!


絵も勉強中……。

そしてSSも書いたので、続きからー。

続きを読む »

試し描きなのはさん

20091122004015
ちょっと試し描き。
異論反論認めますw

趣向を変えてみて……

なのパレポを打っていたら疲れてきたので、今日は初めて絵なんぞ上げてみる。
「デッサン? 何それ美味しいの?」というレベルですが、続きに上げてみる。
自虐プレイですね、わかりま(ry

(なのパレポは今日中に上げれたら上げますw)

続きを読む »