2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長編SS「高町フェイト、始まります」その8

久しぶりに高町フェイトの続きを書きました!

今回は3人称で書いているのでちょっと雰囲気が違うかも、とか。



前回から9ヶ月も間が空いていたんだな……と思うと、続きを期待していた人に申し訳ねえ!

これから暫くはネットでのSS更新を中心としていこうと思っているので、

サイトの更新間隔が1ヶ月、なんてことは無くなると思います。



そして去年貰っているリクエストも消化試合に入ります!

今度は有言不実行ではなく、有言実行リリカル師匠で!



それではSSは続きから!



<大事なお知らせ>

 ここ数ヶ月に貰った拍手とコメントについてですが、サイトを仕切りなおすという意味合いから、

 返信しない方向で行こうと考えております。

 返信を期待されていた方々がおりましたら、ご期待に沿えず真に申し訳ありませんでした。

 その代わり、これからは真面目にサイト更新をしていこうと思います。

 以前から見ていただいている方については、変わらぬご支援を宜しくお願いしますm(_ _)m

 このサイトを初めて見る方がもし居ましたら、これから応援宜しくお願いします!

続きを読む »

長編SS「高町フェイト、始まります」その7

あけおめええええええええええええええええええ!!



新年の挨拶もほどほどに、早速行ってみますよ新年一発目!

長編SS「高町フェイト、始まります」7話目です!



新展開に触れる今回はちょっとチュートリアル的な話になっています!

新キャラも登場するのでお見逃しなくw


それでは、続きからどうぞ!



(拍手レスは諸事情から明日に……溜めてすいませんorz)

続きを読む »

長編SS「高町フェイト、始まります」その6

年内最後のSSとなります、今回のお話です。



最近、自分でもむず痒くなるようなSSばかり書いていますが。






今回もむず痒い!


なお、このSSは急ピッチで作られました(正味2時間くらい?)。

色々間違い等ご指摘あれば、コメントまたは拍手にて!



ちなみに今回はヴィヴィオ視点。



注意してもらいたいのは、このシリーズではヴィヴィオはフェイトのことを『フェイトパパ』と呼んでいます。

あと、ヴィヴィオはVividのちょっと前くらいという設定ですね。



実際は結婚してないし、フェイトパパとも呼んでいないので完全にパラレルだと思ってくださいな。

平行世界の、ちょっと百合色激しいなのフェイだとでも考えて貰えればベストですw



前置きが長ったらしくなりましたが、内容は続きから。

拍手への返信はまた後ほど(下手したら年明け)。

続きを読む »

サイト1周年! 長編SS「高町フェイト、始まります」番外?(激甘仕様)

えっと、昨日の話ですが。

俺がリンクしている、とあるなのフェイ百合の絵描きさん(ネ申)と絵茶でお会いして、
俺のサイトのクリスマスSSを読んだとのコメントを戴きました。



恥ずかしっ!(ぉぃ



甘くて良かったと、もっと書いて欲しいと激励の言葉を貰いました。










…………書いたよ(ぇ





自分の萌えとか総動員して書いたよ!



何気にサイト1周年だったりする、今日この日に。

うpしてみるよ、俺うpしてみる。





もう、ゴールしてもいいよねっ!





全力全壊で疾走してゴールに駆け抜けた今作!

是非ご賞味くだしあ m(_ _)m



SSは続きから……。

続きを読む »

長編SS「高町フェイト、始まります」その5

調子に乗って高町婦妻(ふさい)更新です(笑)

最初は拍手のコメントを元に数行くらいで終わらせるつもりが、あっと言う間に長い話に(苦笑)

今回は前回の買い物から帰ってきた後の、オムライス完成編です。
本当は買い物のシーンも書きたかったけど、とりあえず先に浮かんだこのネタから。

本編は続きからですー。

あ、今回ちょっとエロかも。(R-12~15くらい?)

続きを読む »