2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク11件追加~~~www(桁は間違ってないw

この記事のタイトルにもある通り、リンク11件追加しました。

はっきり言います。 リリカル師匠の怠慢でした!!(滝汗)

相互依頼を出しておきながら、相手にだけ貼ってもらって自分が貼ってなかったとか……;
有名なサイトばかりなのに、誠に申し訳ありませんでした……とこの場を借りて謝罪しておきます;

こっからは言い訳。
一応リンクを貼る意思はあったんですが、リンクを貼らないといけない人をメモ帳に保存して、
そこからそのファイルが行方不明になったんですよね^^;

で、誰にリンクを貼ればいいのか分からない部分が出てきて。
分かる人だけでも貼っておけばよかったのに、結局ファイルが見つかった今日までずっと放置状態に……。

ここに載せたサイトはみんな素敵なところばかりです!
全部がオススメサイトなので、ぜひ一度、ひと通りは見に行ってください!

※各サイトの詳しい説明は後日書いておきますw

お~ら☆あみ~ご 脇田ピヨスケさん
みころぐ 再micoさん
へにょへにょ日記 ながはるさん
N×F unlimited エンドさん
Magical_Drawtite senzaki99さん
む~んだすと 浅霧りらさん
へっぽこ放置絵日記 あきらさん
夜がきて朝がくる 水面の月さん
楽しいは正義だ!! 眼鏡副会長さん
タイロッドエンド ryoさん
ふらぽわ ふらぽわさん

一応メモに残っていたところは全て貼りましたが、
「おい、リリカル師匠!おめぇーオラのところとリンク貼ってないだっぺ!」
という方が居たらしゃべり方をなんとかしてこちらにご一報ください。

それ以外でも相互依頼があれば随時受け付けておりますのでっ!

とりあえず、次回の更新は長編の続きが書けるといいな、と。
以降、昨年末に受け付けたリクエストSSを消化していきたいと思います! 忘れてなかった!